試験的に引っ越ししてみます

3月14日 日曜日

朝、早めに出勤。例によってドトールへ。目当ての女の子がレジ係、支払いの途中での笑顔。幸せです。出だしは良かったが、仕事は低調。Yahoo!の占いも当らんのう。

外出中は、常K6thが流れている。今のところの一番のお気に入りは、「心の端のソファー」。出だしは、ゆずのデビュー曲のようだ。優子の声が魅力的。梅ちゃん、れいにゃんも頑張っている。

帰宅は、会社の同僚と食事をしたため24時を回っていた。
MJの渡り廊下を見て(なっちゃん確かに太い。ゴメン。)

龍馬伝」、「仮面ライダ―W」を見て眠ろう。明日もドトールへ行こう。

現在の携帯本。

未踏の時代 (日本SFを築いた男の回想録) (ハヤカワ文庫JA)

未踏の時代 (日本SFを築いた男の回想録) (ハヤカワ文庫JA)

小林信彦の本などを読むと、毀誉褒貶の多い人のようだが、この時代を読みたいのだ。