2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物の1日

11月30日 水曜日 晴れ 11月最終日。休日でもありCDと本を購入のため、渋谷→新宿→御茶ノ水へ。途中具合が悪くなりやはり体力の無さを実感する。これで、土曜日の強行軍は大丈夫か? まずは、渋谷のリブロで有村架純のイベント参加のためのabutton他の雑誌、本…

CDは明日廻し

11月29日 火曜日 曇り 今日からまた淡々とした文章を書き続けることにしよう。 明日給料日かつタワレコカードの発行日&休日と言うことで、CDや本の購入については明日に廻す事にする。女子流ちゃんなど買い控えていたものもあるので。 夕方帰宅後、仮眠を…

ヤンヤン感想

11月28日 月曜日 曇り ブログ更新率と内容が本当に薄く、偏って来たのでそろそろ立て直さないと。特にドラマと本を読むことが少なくなってきており危機感が。 と言いつつ、まずは昨日参戦したヤンヤン歌うステージの感想から。 第5回ヤンヤン歌うステージ第…

11/26アイドル横丁セットリスト

11月26日 土曜日 曇りアイドル横丁祭(@渋谷公会堂)の1日。とりあえずセトリ調べただけでっ疲れてしまった。表記方法間違い多いと思いますが曲は間違いないと思います。ベストはLinQ「きもち(remix)」、城崎はるな&桜愛美です。まだ、良い意味で期待を裏…

11/26の動きをどうするか?

11月22日 火曜日 曇り 仕事はルーティーンをこつこつと。体調がまだ本当出ないので、帰宅後いったん寝てから夜中に起床、寝られなくなり更に体調が悪化の流れに。 今日のTOPICは、11/26(土)のタイムテーブルが出てきたこと。 まず、お台場での東京エコドラ…

DJレオナを堪能

11月20日 日曜日 曇り夕方一時大雨 仕事で北八王子まで出掛ける。八王子から八高線が1時間に2本しかなく、距離の割には遠く感じる距離であった。 帰宅後、週末のTV番組を眺めていると。TLからconnieさんがDJレオナさんのUST開始を告げるツィートが流れる。な…

憤慨していること

11月21日 月曜日 曇り 先週もらった風邪のせいで体調が優れないのと、今週末のLIVEのことを考えると仕事が手につかない。この肺に痰が詰まった感じはなんとかならないものだろうか。 昨日に引き続き週末録画したTVを見ながらネットを見て時間を潰している…

久しぶりの更新

11月19日 土曜日 雨 実に久しぶりの更新。色々考えることや怒りを覚えることが多いが、今日は嬉しいことがあったので更新します。 今日は、11/26(土)のアイドル横丁祭りのLinQさんの東京メンバーの発表がありました。メンバーはQty9名+あさみさん+ちせさ…

ぽっかり空いた1日

11月14日 月曜日 曇り夜から雨 連日のLinQ漬の楽しい日々が怒涛のように過ぎてしまい、心にぽっかりと穴があいてしまったような1日。おまけに、会社の社長のプライベートの都合で何故か明日より急に3連休にされてしまった。おかげで今日は、なんとなく中途…

まったり休日

11月15日 火曜日 晴れ 突然湧いてきた3連休の初日。といっても、特段することはなく、いつもの休日特有の家事仕事も明日に廻すことにして本当にゆっくりまったりした。 日中は、殆ど国会中継とサッカー北朝鮮戦を見ながらうとうと。気がつくと、LinQさんの2…

楽しい最終日

11月13日 日曜日 晴れ 今日は、以前から楽しみにしていたLinQ&ひめキュンという現居住地ではなかなか見られないアイドル2組を見ることの出来た1週間の最終日。ここまで、LinQさん優先できたので、ひめキュンさんは今日で初見となる。 今日は朝起床した瞬間…

LinQタワレコ行脚

11月12日 土曜日 曇り 今日は、仕事もそこそこに今日も1日LinQ day。さすがに、仕事の関係で午前中の吉祥寺のSEATAでのFREE BOMBERを見ることができなかったが、新宿タワレコ、渋谷タワレコをはしご。その間に、亀戸のハイパーヨヨを入れようと思ったが、腰…

LinQ東京First oneman LIVE「ハジメマシテ」

11月11日 金曜日 雨 あいにくの天候であったが、今日は良いものをみたので心は暖かい。 メインのLinQさんを見る前に、渋谷丸井前でトッピングガールのイベント。あいかわらずのアリス系のヲタさんが多く。tengal6さんの時よりも天候が悪いにもかかわらず、は…

「極東セレナーデ」を再読しての発見

11月10日 木曜日 曇り 久しぶりの長時間勤務。夜、お客様と待ち合わせになり帰宅が久しぶりに21時を超えた。やはり、お客様と話をしているのは楽しいし、部県を購入するのは面談してなんぼという気がするのだが、現代は電話やメールで要件を済まそうとする人…

フラゲ LinQさん他

11月8日 火曜日 曇り 昼過ぎまで会社で事務作業。大宮の次位に物件調査の後、タワレコ3軒をはしご。カロリーなんて / きもち / 手をつないでアーティスト: LinQ出版社/メーカー: T-Palette Records発売日: 2011/11/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回…

LinQ初上陸見学記

11月9日 水曜日 晴れ 休日。今日は、福岡のアイドルのLinQさんの初状況タワレコ秋葉原に集中するため、日中は家でHDD整理を行いながら情報収集。LinQメンのバスで東京へ向かいつぶやきから期待値がどんどん高まる。 暇な間は、殆ど国会中継を眺めているが…

無為な1日

11月7日 月曜日 晴れ 今日は特に何もなくぼんやり過ごした1日。仕事がもう少し動きがないとなんとも進まない。 地元近くの物件を1件調査して直帰。ぼんやりと、昨日録画した「ゴーカイジャー」を眺める。そろそろ終盤に差し掛かっていることが感じられる。 …

久しぶりのももクロLIVE

11月6日 日曜日 曇り時々雨 昨日からどうも疲れがとれず。朝、ぎりぎりで起床。会社へは10分遅れで到着。 そこそこ仕事をし午後から物件調査1件後、ももクロのLIVEへ。途中電車マナーの件でちょっといやなことがあり、気持ちが折れかけたが久しぶりにそこそ…

南波志帆さんと「プリテンド」

11月5日 土曜日 曇り 2日分です。昨日は、東京ラーメンショーから南波志帆さんの渋谷duoワンマンで、あまりにも気持ちが良くなり酔っ払って帰宅したため、そのまま睡眠。今日も、2か所物件調査した後、帰宅後ほぼ睡眠状態であったためまとめて記入します。 …

久しぶりのイベントはしご感

11月3日 木曜日 晴れ 祝日、仕事だったが差し迫った事がないので、早めに切り上げてイベントを梯子。所見のものばかりだったので、期待をして向う。 その前に、久しぶりのチケット争奪戦となった11/26「アイドル横丁祭」のチケットを確保。1F8列目とまずま…

休日の方が忙しい

11月2日 水曜日 晴れ 休日。日常作業のすることが多く、それで1日が経過。ゴミ出し、クリーニング、洗濯、資格の更新作業と終えると夕方。いつもの通り「ウルトラマン列伝」、「タイムライン」(ゲストの吉田照美、小島嵩弘さんが良い。特に吉田照美さんさす…

フラゲ日

11月1日 火曜日 晴れ 今日から11月。気候的にはやや暖かく非常に過ごしやすい1日であった。 今日は帰り際に都庁で手続き。もう1件行くつもりであったが、必要な写真がそろわず断念。 ということで、昨日に引き続きCDを購入。 まずは、タワレコ新宿で2枚フ…