2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【cute×beat】少女過激団 監獄ROCK@キャレスロフトスタジオ

12月23日 日曜日 天気〜晴れ 年末クリスマスの関西遠征の締めくくりはcute×beat。年末に見たいくつかのステージの中ではこれが一番尾を引いている。もう何回か見て、周辺知識をしっかりさせてからブログを書きたかった。でも、後が詰まっているので簡単に感…

【Fun×Fam】5th LIVE@和歌山マリーナシティ内ポルトヨーロッパ インターナショナルシアター

12月23日 日曜日 晴れ 6ヶ月ぶり以上の和歌山マリーナシティへ。Fun×Famの5th LIVEへ。和歌山マリーナシティポルトヨーロッパ内のインターナショナルシアターは、それほど規模はないがステージが近く、観客席の傾斜が結構あるのでどこからでもステージが見や…

【FrilL FreuR】フリフルミニライブ@イオンモール草津セントラルコート

12月22日(土) 曇り時々雨 昨年のことですが、久しぶりに関西遠征をしたので、簡単にレポをあげます。 まず、最初は滋賀県のFrilL FreuR。自分のtwitterのTL上は評判が良く、先行して入手していたCDも良かったのですが、CDを聞いた印象と実際に見られた方の…

2012年年間楽曲ベスト10

1月1日 火曜日 天気〜晴れ昨晩の下半期ベスト10に引き続き年間のベスト10を並べてみました。 ここの曲のコメントは、1位の所で某ムック本の悪口になりそうなので割愛しました。ただ、あの本のひどさは定着付しなくていけないと考えています。 twitterの…