2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌まとめ買い

9月30日 金曜日 晴れ 今日で9月も終わり。秋らしくなってきておりうまく10月とバトンタッチが出来そうだ。 月末が恒例の雑誌まとめ買い。映画秘宝 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2011/09/21メディア: 雑誌購入: 18人 クリック: 119回…

USTで大忙し

9月28日 水曜日 晴れのち曇り 秋らしい1日。午前中の外出時に半そでか長袖か迷ったが、長袖で外出。途中、昼頃には、やや熱くなったくらいだが、長袖で通した。 昨日のLinQの新譜発売を受けて、渋谷と新宿のタワレコでCD予約を特にイベント券などをくれる…

タワレコすごい

9月27日 火曜日 曇り 月末近いが仕事はそこそこに。 お昼のニュースで、タワーレコードT-palette レコード第3弾、第4弾のDeviewとして、福岡のLinQ、愛知のしず風の11/9デビューが発表になる。http://tower.jp/label/t-paletterecordsまさに、絶妙の人選。タ…

25(日)Dorothy Little Happy東京ワンマン

9月25日 日曜日 曇り時々晴れ引き続き25(日)の行動。仕事を午前中で終え、総武線に乗り換えまっすぐ亀戸へ。 亀戸サンストのハイパーヨーヨさんのLIVEへ。休日なので、買い物客でいっぱいなのだが、舞台では子供ダンススクールの発表会をやっており、その…

24(土)フルーティー東京ワンマン

9月25日 日曜日 曇り時々晴れ いいLIVEの後の疲労感で自宅についてすぐ眠ってしまうので、この週末のLIVEの感想が書けていない。特に、ドロシー界隈のtwitterやブログを見て思うことが結構あるので、仕事中皆外出し留守番になったのでちょっとまとめてみよう…

1日終了。

9月26日 月曜日 曇り時々雨 週末のLIVEの疲れから、抜け殻のような1日であった。なんとか、2日間の感想ブログを書いたが、思っていたことの半分くらいしか書けない。思いついたことは、ちゃんとメモをとっていなくてはいけない。例えばこんなブログを読まさ…

1日台風

9月21日 水曜日 曇りのち雨(台風15号) 昼過ぎより台風15号の影響で雨風が強くなり、関東を通過した夕方くらいはすごい風だった。おかげで、予定していたPANDA1/2も参加した青山のLIVEは回避。(夕方電車は止まっていたが、行くだけはいけなくはなかったが…

火曜日CXドラマ終了

9月20日 火曜日 曇り 台風が近づいており明日の天気はどうなるのであろうか?明日はPANDA1/2のLIVEがあるのだが、開催はされるのか、開催されても僕が辿り着けることが出来るのか?すでに自宅近くでも降り出して来た。 今日は、川崎チッタの4マンLIVEに行く…

やっぱドロシーだな

9月18日 日曜日 晴れ 台風が近づいているが首都圏はほとんど影響なくほぼ1週間真夏日が続いている。 今日は早い所仕事をぶっ飛ばして久しぶりのDorothy little happyのイベントへ向かう。ドロシーちゃんの関東でのインストアイベントは、7月初旬の北戸田のイ…

心機一転

9月15日 木曜日 晴れ 9月も半ばを過ぎようというのに、今日も暑い。物件管理のため駅徒歩15分位を往復で歩いたら再び熱中症のような症状に。しかも、帰宅後メールを見ると、お客様から御断りのメールが。どうやら、昨日の落選祭りから運気が落ちつつあるよう…

水曜日はUST

9月14日 水曜日 晴れ 休日。ブログも土曜日以来更新しておらず本当に反省。 午前中はいつも通り家事とHDDの整理。本当に今期はドラマを見ていないことがわかる。午後は国会中継を見ながら寝落ち。 夕方は、TOKYOFMで「タイムライン」から、ドロシ…

HMV「ライブアイドル入門」レコ発LIVE

9月10日 土曜日 晴れ 大分更新が不規則になってきた。もともと中学時代から続けてきた日記をブログに変えただけなので、初心に戻ろう。 ということで、10(土)は、めぐり合わせが悪く入手できずにいたHMV入門編シリーズ「ライブアイドル入門」レコ発イベ…

ヤンヤン感想他

9月5日 月曜日 曇り 週末2日ともLIVEかつ、日曜日は3時間超の長丁場だったため疲れがとれない。日曜日は、案の定豪Streamの途中で寝落ちし、朝まで目が覚めなかった。さて、日曜日の第4回ヤンヤン歌うステージですが、昼の部のみの参加。(子のステージ…

ちょっと買い物

9月6日 火曜日 曇り時々晴れ 今日は、案内に直行。朝もゆっくりと過ごせた。案内は6割方成功とイメージ。しかし、不動産と言うと必ず値引きが出来るものと考えているのはどうかと思うのですが。 案内が2時頃までかかったため、会社へは出社せず。新宿のタワ…

渋谷でイベント2つ

9月2日 土曜日 曇り時々晴れ 台風が四国に上陸。関東地方は風は常に強いが雨はほんの一時的に強く降った位であまり影響はなかった。 仕事で高幡不動と松戸へ。その間に14時からtengal6の渋谷ヴィレッジヴァンガードのインストア(というか渋谷マルイエントラ…

久しぶりの買い物

9月1日 木曜日 曇り一時雨 昨日は、休日で天気も良かったので久しぶりに買い物に。購入し損ねていたCD,DVDのメジャーどころと、雑誌、本類を購入。CD・DVDは【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)アー…