下北FMvol.2

12月28日 火曜日

天気曇り。いよいよ今日から冬休み。と言っても、積み残しの仕事をしに、朝8時くらいに外出し、そのまま下北FMアイドル祭りへ。夏に行われたvol.1に引き続きの参加。実は、ぱすぽ☆を本当にいいなぁと思ったのはこのイベントからだった。

下北FMは、本当は1部2部とも参加予定であったが、長丁場のスタンディングは腰にきついので、1部のみで帰宅。
参加メンバーは、ミニチュアベアーズ、小桃音まい東京女子流ぱすぽ☆、SUPER☆GIRLSの5組。女子流とぱすぽ☆の同居するイベントはぜいたく。パフォーマンスもこの2組が良かった。スパガは、曲はいいものもあるのだが、パフォーマンスはもう一つというか、人数が多すぎると思う。それにしても何故ミニチュアは、ベアーズなのに、早稲田ではなく慶応のチャンスパターンを演じるのだろうか?

帰りはこれを購入して帰宅。

映画秘宝 2011年 02月号 [雑誌]

映画秘宝 2011年 02月号 [雑誌]