中途半端なフラゲ

2月8日 火曜日 天気〜曇り夜雪

 仕事とりあえず一段落。途中ゴタゴタしたせいか、最後まですっきりしなかったが、無事終わったのでよしとしよう。

 帰宅途中、渋谷タワレコ等で色々とCD/DVDをフラゲ

初回版を探したのが見つからず。大きな店では予約分でほとんど終了しているようだ。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 [DVD]

TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 [DVD]

ほぼCSで放送内容に近いようだ。色々と感想がもっとしっかりと見て感想を書こう。

Love like candy floss(ジャケットA)(DVD付)

Love like candy floss(ジャケットA)(DVD付)

Love like candy floss(ジャケットD)

Love like candy floss(ジャケットD)

 イベントを考え購入店を分散。新星堂でも購入したかったのだが、地元のお店には置いていなかった。

ショートカット【通常盤】

ショートカット【通常盤】

 渋谷タワレコのイベント券を購入を考えての通常版だったが、参加券を入手には、イベント当日の購入なのね。これなら、初回Aを購入すべきだった。

TOKYO CONNECTION

TOKYO CONNECTION

後、渋谷タワレコのイベントを考えると麻生夏子のシングルも探したが見つからなかった。今一つ、不完全燃焼。

 帰宅後、「TIF2010」を流し見し、今perfumeを見ながらこれを書いています。