何とか女子流コンプリート

2月14日 月曜日 天気〜曇り夜から雪積もる

 今日も、反響対応と木曜日の契約準備でほぼ1日仕事。期待の物件はちょっと不発に終わりそう。
 仕事の合間にぱすぽ☆の3月ワンマンのチケットを購入。12月の汐留以来見ていないので、とりあえず確定させる。2月のどこかのタイミングでイベントに行こう。
 帰宅途中に、渋谷タワレコへ。買いそびれていた麻生夏子の新曲とイベント選択を考えて購入していなかった東京女子流の初回版2枚を購入。女子流の渋谷のイベント券が4枚になってしまった。

ダイヤモンドスター☆

ダイヤモンドスター☆

Love like candy floss(ジャケットC)(DVD付)

Love like candy floss(ジャケットC)(DVD付)

Love like candy floss(ジャケットB)(DVD付)

Love like candy floss(ジャケットB)(DVD付)

 帰宅後、ituneへの取り込み作業と仕事を少し。

「Qさま」と「TVタックル」を見た後「最上の命医

最上の命医」☆☆☆☆
 今回だけらなラストを除けば満点。本当にこのドラマの比嘉愛未はいいなぁ。と思っていたら、富山の病院へ。もしかするとこれで出演は終わり?良くっても最後に西条を助けるために出てくるとか。前クールから始まったこの時間帯は意欲的で好感が持てる。(ただし前作は成功しているとは思わないが)視聴率を見るともっと多くの人に見てもらいたいと思う。