ノンストップももクロの迫力

2月25日 金曜日 晴れ

 今年1番の厚さに感じた東京でも20℃まで気温が上がったようだ。
 
 仕事は、火曜日からの1物件に振り回されている。仕事時間がほぼその時間に費やされているばかりではなく、夜のLIVEも切り上げなければいけなかった。2時過ぎに事務所を出て昼食と大森の物件の調査。

 日中、4・10中野のチケット当選確認。昼の部は当選、あかりんの引退興行夜の部は落選。一説によると夜の部は6,000通の申し込みがあったようだ。
 物件調査からの帰り、渋谷タワレコでトマパイの新譜(「旅立ちトランスファー」)予約。勿論イベント目当てだが、何と10番台。これは楽しみだ。

 19時から渋谷AXももクロVS神聖かまってちゃんLIVEへ。前述のとおり時間がなくももクロLIVE終了時点で退出。
 ももクロは、ChaiMaxから7曲連続、MCを挟み、走れ!!まで5曲連続のノンストップライブで、気合が入りまくっていた。
それにしても、ChaiMaxはちっとも良い曲とは思わないがLIVE映えする曲だ。
また、ステージでは、ももかとれにちゃんを見ているだけで飽きない。

帰宅は9時半。仕事をちゃっちゃっとこなし、「dig」を聞く。