1日豊洲で過ごした休日

3月9日 水曜日 晴れ時々曇り

 休日だが、いつもより1時間早く起床し、出かける。目的は、ももクロの発売イベント。整列開始の1時間早く到着するが、既に100人近く集まっていた。最近のファン層の広がりや、ここ数回のパフォーマンスの良さが評価されたのであろう。結局、イベント参加券付きCDを購入できたのは10時半。整列に1時間半、購入までに30分かかった。

 開演まで約7時間あったが、待ち合わせの友人と連絡が取れず、少しやきもき。昨日購入できなかったCDを2つ購入。

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)

旅立ちトランスファー(初回生産限定盤)(DVD付)

旅立ちトランスファー(初回生産限定盤)(DVD付)

恋愛向上committee

恋愛向上committee

 その後、ドトール豊洲紀伊国屋で時間をつぶし、友人と合流。
久しぶりに握手会に参加。その後、友人といたトークしながら時間をつぶしいよいよLIVE.
セトリは、
M1 全力少女
M2 キミとセカイ
MC
M3 ミライボウル(途中オリコンデイリーの発表ありやり直し)
M4 Chai Maxx

皆がTwitterで書いているが、オリコンのコメントが素晴らしかった。
ももかもしっかりしたコメントが言えるようになったし、かなこのぶれないコメントは頼もしい限り。音響と天候と時間の制限があり、予定の曲数を消化せず終了。代わりのハイタッチ会にも参加。帰宅前に、友人と飲み会に参加し帰宅23時。「金八先生」の再放送を見て終わりかな。