片肺飛行だが大満足

4月10日 日曜日 晴れ

 昨日日記を書き忘れた。
今日は仕事をそこそこに片付け、ももクロちゃんのコンサートへ。納得の上での昼の部のみの参加。間違いなく大感動となる夜の部の早見あかり最後のコンサートには参加せず。その分、ももクロ友人と飲み会&カラオケして帰宅。第1部はバラエティーショー。初のソロやユニットなどが多く。疾走感あふれるAXやZEPPとは異なる展開。個人的にはLIVEの方が好みだが、これはこれで良かった。特に、れにちゃんの演歌とあーりんの大アイドルソングは素晴らしかった。かなこ&あかりんのユニットは(特にさびがビューティーペアの「駆け巡る青春」だった。)掛け合いが最高だった。また、自席から見える所で、」吉田豪さんと前山田健一さんが座っていたのにびっくりした。

M1 ピンキージョーンズ
M2 キミとセカイ
M3 Believe
MC
M4 ミライボウル
M5 全力少女
MC
M6 ありがとうのプレゼント(有安ソロ)
M7 愛ですか?(玉井ソロwithエビ中
M8 恋は暴れ鬼太鼓(高城ソロ)
M9 太陽とえくぼ(百田ソロwithエビ中
M10 Fall into me (早見ソロ)
M11 だってあーりん なんだもん☆(佐々木ソロ)
M12 恋のダイヤルナンバー6700(有安、玉井、高城)
M13 デコまゆ炎の最終決戦(百田、早見)
エビ中
M14 Ebiture
M15 チャイム
M16 ザ☆ティシュ
(控室中継)
M17 Chaimaxx
M18 行くぜっ!怪盗少女
M19 オレンジノート
EC
M20 未来へススメ
M21 走れ
M22 ツヨクツヨク

控室中継「真夜中のハリー&レイス」の清野アナ出てきたのも嬉しかった。

帰宅後、改名やCD発売など更にサプライズ有。

しかし、選挙を見ているとなんとがっかりすることか。

仮面ライダーオーズ」☆☆☆☆
 面白い面白い。仮面ライダーシリーズは謎が深いとシリアスになる傾向があるが、謎が深くかつややコミカルなこのシリーズは素晴らしい。今週は、ドクター真木がヤミーの親になったり、アンクの秘密が核心に迫ったりかなり展開があった。シリーズとしては、平成ライダーで最も好みな電王を超えるのではないか。