体調回復につとめる

4月27日 水曜日 晴れ夜から雨 風強し

 必要以外は出かけず1日休養に充てる。

 朝、「ソコトコ」上杉隆氏、「電子ですかー」に笑う。しかし、東京FMでのしゃべりとの落差に笑わせてくれる。

 クリーニングと久しぶりに近くのJUSOのサンマルクでまったりと過ごす。

 見逃していたドラマを少し見つつ、昨日の堀江さんの逮捕ニコ生と自由報道協会河野太郎記者会見を見る。

 夕方、タイムラインを聞いた後ボーットしつつ、「遺留捜査」から、「Dig」。

今日は、げーせわニュースをこれから。

アスコーマーチ」☆☆☆☆
 初回。意外と面白い。ややおまけだが、☆×4つを。お嬢様というよりもちょっとつっけんどんという感じの武井咲が良い。元ヤンキーにつなぎを着せるというのはどうだろうか。

「JIN2」☆☆☆
 2回目。少し失速したような。原作を読んでいないのでエピソードに限界があるように感じる。ただし、中谷美紀VS綾瀬はるかの恋のバトルが発展しそうな展開に期待。

「遺留捜査」☆☆☆
 3回目。こちらも、話が膨らまない。ひょうひょうとした上川隆也の演技は良いのだが、貫地谷しおりの堅い演技が、今一つ。物証を中心に捜査していくという点だが、捜査の決め手がそれにならないところが不満。