感動ももクロZepp仙台

5月14日 土曜日 晴れ

 今日も1日良い天気だった。午後は、世田谷から北春日部へ旅に出た。

 帰宅後は、夜のUSTに備えて睡眠。途中で「めちゃいけ」のみ見る。「高校生レストラン」は見られなかった。

 今日は、煙草がかなり復活しており久しぶりにピースライトをのむ。

 そして、24時からももクロZepp仙台の録画LIVEUST。

 全20曲で、「ミライボウル」を上回るキワモノ曲の「Z伝説〜終わりなき革命〜」と「走れ!」の疾走感を生かしよりPOPにした「コノウタ」ともに良い曲であった。「コノウタ」はシングルにしても良い曲だと思うが、アルバム収録曲のようだ。

これを見ていると、Zepp東京外れたことは更に悔しく思う。