休日前

6月28日 火曜日 曇り

 休日前、真野ちゃんの新譜とバニビのワンコインCDをフラゲするために、渋谷タワレコに向かうが、早く行き過ぎバニビのCDが店着しておらず、そのまま帰宅。

 帰宅後は、今まで見られなかった「JIN=仁=」最終回ようやく見る。
 その後、USTのSDNを掛けながら寝落ち。ボーッつとTVをつけながら22時より「dig」。
 
 日中東京電力株主総会民主党両院議員総会があったが、どちらも今の日本の悪い縮図。公的な団体であるのにも関わらず自らの組織優先のエゴがあからさまに見られた。

「JIN−仁ー」☆☆☆☆
 最終回。評判ほどの感涙ものではなかったと思うが、SF的な決着のつけ方は見事であったと思う。連続ドラマの中で決着をつけてくれた所が一番良かったと思う。