「IS[]アイエス」1回目

7月18日 月曜日 晴れ

 ご多分にもれずサッカーW杯女子決勝を半分眠りながら見ていたため寝不足。
 しかし、PK戦にもつれこみ米国を下し優勝したのは良かった。

 帰りは、渋谷でももクロのBARの広告看板を見てから帰宅。

 帰宅後、ミヤネをちょっと眺めてから仮眠。夕食は久しぶりに外食。帰宅後、「TVタックル」と「IS」その後、録画していた「電人ザボーガー」を見る。この後、「この辺トラベラー」と「三国志」でも見よう。

「IS[アイエス]」☆☆☆
 初回。期待の月曜のTV東京のドラマ枠。初回を見る限りでは、「モリのアサガオ」と同じくらいのレベルかな。女優陣が期待を持たせるのがまだ良いが。芳しくない視聴率を考えるともう少し頑張って欲しいと思う。