休養の木曜日

8月4日 木曜日 曇り時々雨

 雨が突発的に降り不安定な天気。仕事は川越まで出かける。実は3・11以来。前回は、新河岸で自身に会い、上福岡の公民館に泊まらせていただいた。

 帰りに、CDを2枚購入。

8分の1のブレス(DVD付)

8分の1のブレス(DVD付)

ひめキュンの新譜だけ購入して帰ろうと思ったが、これを見つけたので購入。

みんなのプー・ルイ

みんなのプー・ルイ


 帰宅後は、いつもの通り明日ピカ2→おひさまを見た後仮眠。
22時過ぎに「dig」のSF特集を聴き、途中遅くに外食。

ろくでなしBLUES」☆☆☆
 めちゃくちゃ評判の悪いドラマなのだが、何故か見続けている。時間帯のせいか、時間が短いせいかどちらかなのだろうが。自分としてはそこそこ面白いと思ってきている。恐らく、原作が良いのだろうが、原作を読んでいないので何とも判断が出来ない。逆に原作のファンには、批判が多いのだが、まぁ原作ファンはドラマ化したものについては、批判が多いのでその流れではないかと思う。惹かれるのは、BE-BOP-HIGHSCHOOLの最盛期のように不良がたくさん出てくるところ。