休日のんびりと

10月19日 水曜日 曇り

 今日のメインは、11/11のLinQ新宿Loftワンマンのチケット確保。別件の来訪のため徹夜で部屋の片づけをして10時を待つ。なんとか一ケタ台前半の番号を確保。ついでに、11/13のひめキュン&LinQの合同LIVE、念のための12/24の女子流中野クリスマスコンのチケットも申し込み。女子流については、多分当選しても権利履行しないと思う。

 昼間は必要な振り込みに30分位外出しただけで昼寝して過ごす。

 夜はいつもの通りUST中心。
18:45 タイムライン(上杉隆
20:00 ロリポップ招幸群の水30ジャー
20:30 DADADADAIVE
途中 ニコ生郷原・早川討論

 DADADADAIVEでは、twitterのコメントを読まれたのが嬉しかった。はるな師匠には一生ついていこう。

夜11/26(土)アイドル横丁LIVEチケ詳細発表。物販イベント時間が4時間とっており楽しそう。
アイドル横丁祭!!|アイドル横丁なう

フルーティーは金曜メインで、単独を金曜日にやってくれないかな。