大宮HMVイベント

10月29日 土曜日 曇り

 今日のメインは大宮HMVでのNegicco、ハイパーヨーヨ、Aellの合同イベント。Negiccoさんは、11月2日発売のNewCDの2曲の披露、ハイパーさんも1曲は新曲かな。
 Negiccoさんの新曲では、C/Wの「ニュートリノ・ラブ」が「GET IT ON!」を踏襲していて好き。「恋のEXPRESS TRAIN」は、静かな曲の割には動きが激しい。こちら側が馴れるまでには時間がかかりそう。今日のLIVE自体、昔からの曲が少ないため乗りにくい部分があったと思うが、さすがに「圧倒的なスタイル」では、盛り上がりました。
 Aellさんは、曲もMCも安定感。自ヲタとの客いじりはあまり好きではない。ただ、ヲタの人数は一番多かったと思う。さすが、篠崎愛の力はすごい。12月上旬に3rdシングルは楽しみ。また入場の際には、未入手のAellのこのCDを購入して入りました。

エコロジーモンキーズ

エコロジーモンキーズ

 ハイパーさんは、亀戸のプリキュアショー以外で3曲以上見るのは初めて。特に後半の3曲は良かった。3曲目は新曲?物販列も実はハイパーさんが一番長く、ネギヲタさんがたくさん並んでいたようです。

以上順不同での感想セトリは

Aell
M1 switch
MC
M2 頑張れ私!
M3 エコロジーモンキーズ
M4 huChu晴れるYeah
MC
M5 ムーンライト
M6 ヘブンリースカイ

ハイパーヨーヨ
M1 ゆけゆけゴーゴーおんなのこ!!
MC
M2 ミルクシェイクとポップコーン
M3 新曲?
MC
M4 へロー!ベイベー!!
M5 ハミングバード〜Give me song〜
M6 Power Record

Negicco
M1 ガッター!ガッター!ガッター!
MC
M2 GET IT ON!
MC
M3 恋のEXPRESS TRAIN!
MC
M4 ニュートリノ・ラブ
MC
M5 圧倒的なスタイル