来週の予定について考えた

10月30日 日曜日 曇り時々晴れ

 今日は、仕事に集中し推し事は中止。本当はテクプリNegicco、りんご娘がみたかったのだが、しょうがない。

 とりあえず、夜に来週の予定をチェックしていたら意外と渋い予定が組めそうだ。後は、11/3のりんご娘の時間と、同じく11/3夜のテクプリの出演時間と物販の時間が分かればBESTなのだけど。

とりあえず3(祝)の昼はコスプレはしないけどこちらを優先。
http://www.beamposting.jp/
夜はテクプリさんの合同LIVE優先かな。
http://www.ruido.org/rex/schedule/month_this/

5(土)は女子流とれなかったので
http://www.kiks9.org/02_eve/
を考えたいが、ほぼ遠征と考えなくてはいけないので、時間がとれるかどうかが問題。

他にチケットを確保しているものあるので、無理せず翌週のLinQウィークに備えたいと思う。