ぽっかり空いた1日

11月14日 月曜日 曇り夜から雨

 連日のLinQ漬の楽しい日々が怒涛のように過ぎてしまい、心にぽっかりと穴があいてしまったような1日。おまけに、会社の社長のプライベートの都合で何故か明日より急に3連休にされてしまった。おかげで今日は、なんとなく中途半端な1日になってしまった。

 やはりLinQさんの思い出が大きく、メンバーがほぼ無事に福岡に帰り、東京遠征のブログもアップされた。印象的だったのはももまゆ(桃咲まゆ)さんと天野なつさん。

 ももたんのブログはいつも心がこもっていて素敵なのですが、「本当のLinQは23人」という言葉やとめども無くあふれる感謝の気持ちは、ここ数カ月での本人の成長の自信の明石だと思う。
東京遠征 | 桃咲まゆOfficial Blog「You smile,I smile.」Powered by Ameba

 なつさんのブログは言葉の言い回しが面白いというか心にグッと突き刺さる。「みなさん私たちと出会ってくださってありがとうございます」とい言葉に最も胸を打たれました。
東京遠征終了 | 天野なつオフィシャルブログ Powered by Ameba

 ついでに自分のブログを振り返りLinQさんを認識した日を調べていたら6/20に日記に登場、その1日または2日前のトキ☆スクのDjレオナさんのUST(もちろんconnieさん経由で)だったことを思い出しました。

 寄る「UMU」の第一次選考が発表されたが、思ったよりメンバーが良い。
ご当地アイドルNo.1決定戦 『U.M.U AWARD 2014』 ~リアル地方創生の天使たち~(ゴトウチアイドルナンバーワンケッテイセン ユーエムユーアワードニセンジュウヨン リアルチホウソウセイノテンシタチ) | ホリプロオフィシャルサイト
個人的希望は、フルーティー(北海道)、テクプリ(東北)、とちおとめ25(関東)、RYUtist(中部)、O☆SU(東海)、Mary Angel(近畿)、sakulove(中国四国)、Rv from DVL(九州)。ただ、りんご娘さんとまなみのりささんは強いと思う。まみりさんは、ご当地のみその歌はUMU対策ではないかと思う。
 早く審査用の動画が上がらないかなと思う。