CD2枚前日我買い

3月16日 火曜日

朝いつものように、ドトール。今日も空振り。1日おきのはずが2日連続は少しショック。
それを、象徴するかのように、バタバタ動いた割には、徒労に終わった1日。

今日は以下のCDを前日買い。

エロくないのにエロく聴こえる歌 ~しこたまがんばれ!~(DVD付)

エロくないのにエロく聴こえる歌 ~しこたまがんばれ!~(DVD付)

解散記念?の名曲。DVDは、PVと振付Ver.出来は今ひとつ。

アッカンベー橋【初回限定盤A】(CD+DVD)

アッカンベー橋【初回限定盤A】(CD+DVD)

ジャケット4種類あり。なっちゃんが真ん中にいる通常版と迷うが初回A版のこれにした。DVDはきくじ加入の件について。作り方がわざとらしい気がした。しかし、きくじは精神的に強いんだろうな。K6thでの評判が良いのも心の強さからだろう。

帰宅は、23時半。「すイエんサー」(たなみん、さっしー、はーちゃん)久しぶりの新作。
Ipod Touchに購入したの取り込み。そのままダウン。