本気にならなきゃ

3月19日 金曜日

朝、現場直行。一仕事終了後、ドトールへ。5日知振りに目当ての子がいた。むちゃくちゃ忙しそうだったが、真面目に働いていたなぁ。

仕事は、やることはやった。後は結果がついてくるかどうかだ。その結果次第で、腹を決めなくてはいけなくなるだろう。

自宅着は、23時半頃。早速「週刊AKB」。何とレトロなAKB水泳大会。ジャイアン優子の出てくる来週の方が楽しみだが、往年の芸能人水泳大会を思わせるワイプのなかの歌が笑わせる。しかも、曲が「blue rose」とか泣かせるものが多い。

続いて「マジすか学園」。ラス前だが泣かせる。ケンカシーンがだいぶ迫力が出てきている。冒頭の、優子さん格好良かった。最終回はどういう展開にするのか?

キャンパスナイトフジ」最終回。卒業式のシーン少し泣かせた。