あっぱれ満島ひかり

3月20日 土曜日

今日は、ドトールに不在。金、日は確実にいるような気がしてきた。恐らく水曜日もいるのだろう。

仕事は、割と詰まっていた。やることの80%位の力は出せたかなと思う。1件明日結果が出る。もう1件は、期待せずに待とう。

帰り際、同僚と飲んで帰る。愚痴がでるのは、やる気があるからなのかないからなのか?

「ブラッディ・マンディ」最終回。前回の最後にとうとう本性(?)をあらわした満島ひかりが、TVドラマとしては精いっぱいの演技を見せた。個人的には、最後の死に際の表情は初めて見たが迫力があった。ただ、TVドラマで彼女を使いこなすのは、難しいだろう。今回のようなフィクション性の強いものか、「怨み屋本舗」のような深夜の時間帯でしかできない演技だ。これからは、映画1本で行って欲しい。

ということで、これを購入。

映画秘宝 2010年 05月号 [雑誌]

映画秘宝 2010年 05月号 [雑誌]