きたりえブログ開設おめでとう

4月30日 金曜日

久しぶりに1日振り回され疲れた。反省点は、人と会う機会を減らしたことで細やかな気配りが出来ていないこと。そのために、こまめな連絡や丁寧な言葉遣いが出来ていない。これは、今後の課題だ。

その一日の大変さも、きたりえことうなぎ犬こと、AKB48の2推し北原里英ちゃんのブログが開設されたことで、吹っ飛んだ。太田プロに移籍したことで可能になったのだと思うが、素直にうれしい。これで、毎日の生きがいができた。
http://ameblo.jp/kitahara-rie/

TV番組コーナー。
週刊AKB
新曲のPVで訪れたグアムでのロケ。以前もこんな肝試しみたいな企画はあったと思うが、やるほうとしては海外でのこんなロケは怖いだろうに。終わりに続きはDVDを購入してって。う〜ん、大人の論理が。早く部活ものに戻らないかな。

警視庁失踪人捜査課
 沢村一樹の真面目な演技で画面は引き締まるのだが、原作は読みたいとは思わない。というか、脚本が良くないのかな。

ヤンキー君とメガネちゃん
 期待通りの出来。もっと、ハリケーンあだが、「ごくせん」の仲間由紀恵のごとく切り札というか水戸黄門の印篭のごとくつかわれるのかと思ったがさにあらず。それでも、お話がしっかりしており交換が持てる。期待の仲里依紗も、単純な役柄と思ったが、影のあることも分かりほっとする。意外と「ハチワンダイバー」の中静そよのような役柄なのかもしれない。ちなみに、twitter真野恵里菜も絶賛中です。

金曜の23時からは水野アナ目当ての「dig」を聞くが、途中からなのと話題に興味ないので、「タモリ倶楽部」(浅草キッド出演)を見る。スポーツ新聞のエロ欄特集。面白い。