回復までもう一歩

7月15日 木曜日

 風邪がまだ完全に抜けないので、帰宅途中にマツキヨで風邪薬購入。「dig」を聞きながら途中うつらうつら。なんとなく風邪が抜けて来たような。

ホタルノヒカリ2」☆☆☆
 良く見ると綾瀬はるかの魅力のみでちょっときつい展開か。今日のメインは、部長にイベリコ豚を食べさせるために、ちびっこ運動会に綾瀬が出るが、過労で倒れてしまうというもの。文字にするとあまりにもくだらない内容だ。これからも、部長への愛のためいろいろな無茶をする綾瀬とそれをより深い愛で綾瀬を包み込む部長、それに向井理木村多江がどうからんでいくかという能天気なドラマになるだけか。前回はもっと魅力的だったのだが。