ドラマ見きれない

7月16日 金曜日

 ようやく風邪が落ち着いてきた。咳はまだ止まらないが、胸の詰まり感が少なくなってきた。それにしても、今日は暑い1日であった。

 帰宅後、「太田総理・・・」(つまらない)と録画した「ゲゲゲの女房」、「週刊AKB」を眺めた後、「dig」(特集夏フェス)を聞き、これからAKBのAnnを聞くためドラマに手が出せない。

日本人の知らない日本語」☆☆☆
 仲里依紗主演ドラマの初回。日本人と外国人とのコミュニケーションギャップを題材にしたコメディー。最後にしんみりし過ぎな気がしないでもないが。最大のマイナスポイントは仲里依差が可愛く見えない点。前クールでの「やんめが」でも、最終回の髪をおろしたシーンしか良くなかったが、今回もあまりかわいく見えない。映画では、内容はともかく仲さんの魅力で見せるものが多かったのに残念。

おや、ANNはとも〜み、うめちゃん、Nなっちの旧チームKの3人。うめちゃん、Nなっちの2人は初めて。Nなっちはしゃべりのプロなので楽しみ。