東京女子流が売っていない

7月20日 水曜日
 
 今日も暑いというか、体感的には今年一番暑い気がした。今年は残暑も厳しいようなので、9月いっぱいくらいまでは暑さを覚悟しなくては。

 明日はCDの発売日なので、今日地元のTOWER RECORDに帰宅途中で立ち寄り。

HONMOKU MASSIVE(初回限定生産)[DVD]

HONMOKU MASSIVE(初回限定生産)[DVD]

1107(初回限定盤)(DVD付)

1107(初回限定盤)(DVD付)

DVDは2つのLIVEを4枚組でこの値段は安いと思う。最愛の「音楽力」だけ見るが、FOHが出ていないので、(ISOPは出ている)短縮版で少しさびしい。しかし、全体的には面白そうだ。シングル曲は、真夏のPOPチューンで浜っ子CKBらしい曲。

 これは、曲が非常に良いのだが、あまり情報なく購入してしまいなぜか大島優子verを購入せず前田敦子verを購入してしまう。付属DVDのLive(総選挙時)がいい。

Life is beautiful(DVD付)

Life is beautiful(DVD付)

本当は、東京女子流のNew Singleを購入するつもりだったのだが、売っていなかったので以前から気になっていたTomato n'Pineを購入。これは、3人組となった現メンバーではなく2人組の旧メンバーの作。おもったより可愛い。歌はperfumeに次ぐといわれているようであるが、そこまでは感じない。8月に出る新メンバーの新曲に期待したい。バニビーンよりは好きである。

「ジョーカー〜許されざる捜査官」☆☆☆
 良くも悪くも及第点。上戸彩の刑事ドラマでCXの刑事ドラマを見直したのでが、またCXっぽいドラマに戻っている。毎回わかりきった犯人を警察が捕らえられず堺が私刑、最後に堺の両親殺しの件が絡んでくるという展開なのだろう。

秋元才加の「リッスン」で、AKB18弾シングル「ヘビーローテーション」を聞く。動きが無いとあまり実感はないが、こういう曲調は好きだ。特に冒険しているわけでもなくモー娘の「真夏の光線」のような立場になればよいと思います。