CD・DVDのおまけ

8月17日 火曜日

 今日も暑いが仕事を早く引き上げ一件立ち寄りたいところがあったのだが、暑さで断念。明日のももクロのために体力を蓄える。ただし、明日は忙しくなりそう。

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>

先日購入した「戦闘少女〜鉄仮面伝説」でも感心したがおまけ映像の豊富さに感心させられる。「戦闘少女」では特に、すーちゃんの撮りおろしMovieが秀逸。
この2つのCDでも、2枚の重ならない映像を見るだけでも1時間を要した。ただ、総選挙の映像は肝心な総選挙のコメントはほぼ省いており、この分は恐らく別のDVDで発売されるであろう。
 今回は、曲が良いです。単純なサマーソングの前作でやや織り込んだが、せつなさと疾走感の「大声」とはまた違うのだが、POPチューンとしては秀逸。もしかするとAKB1の曲かもしれない。PVも女性ならでは映像でこういうHさは女性監督でなければ出来まい。
 また、CWのPVもボンバーヘッドの梅ちゃん等見どころがたくさん。