力を貯めるためには

9月1日 水曜日

 休日。昨日は休み前にも関わらず早目に就寝。ゆきりん最後の「リッスン」も、最初の30分くらいで意識が無くなった。ちなみに来月からは高橋みなみ(たかみな)がパーソナリティーだ。
 朝録画していた「アイドリング日記!!!」を見る。スイカの種飛ばしングもといスニーカーのにおい競争。あまり面白くなかったがすごい企画だ。
 クリーニング屋→JUSCO。身の回り品と雑誌を3冊(「週刊ベースボール(ドラフト特集)」、「週刊アスキー」、「ザ・テレビジョン」を購入。帰宅後昼寝。

 夕方起き、バラエティー番組と「IRIS」を見てから「dig」へ。
「IRIS」☆☆☆☆
 最終回2時間スペシャル。最終回はまずまず。一部許せない感情はあったが、途中からひいきになったキム・ソヨン(声は南沢奈央だった)が最後まで良かった。ラストは納得いかない。たわいもないことで(例えば子供を助けようとして交通事故で亡くなるとか)で終われば良かったと思う。

10年先も君に恋して」☆☆☆☆
 注目度が高まっているNHKドラマ。タイムトラベル物。上戸彩も最近のドラマでは好調なので期待度は高く。初回はほぼ期待通りの出来。これからの展開が楽しみ。