アイドルの王道ももクロ

9月12日 日曜日

 昨日の日記は今朝急いで記入いたため一部追加。「熱海の捜査官」の東雲三役の三吉さんはさくら学院の大きいほうの1人だったのだ。生徒会長役の小さな子ばかり眼に行っていたのだがこれからも注目。アミューズだしね。

 日曜日は予定が無ければ仕事はない。わけのわからないメールも届いていたし、早々に帰宅。radikaを再度DLし、18時からのももクロに備える。

せんばつスペシャルももくろちゃんのももちゃんラジオに備える。内容は自己紹介、各メンバーへの5つの質問、ガールズトーク。内容はアイドルラジオの王道。スマイレージほどのガッツキや不思議ちゃんトークはなし。特に有安落ち着いているなぁ。昔聞いていた「進め少女隊」を思い出したりして。
その後のフレンチキッスの番組を聞きながら睡眠。

仮面ライダーオーズ」☆☆☆
 まだまだ評価が出来ないので3つ☆。メダルを集める怪人とライダーの組み合わせは面白いし。怪人の性格(?)設定は面白いと思う。本当は4つあげてもいいかな。

龍馬伝」☆☆☆☆☆
 今週はわりとゆったりとした展開。高杉晋作意外と好演。

「踊れドクター〜GM〜」☆☆☆
 面白く思えるようになってきた。全体の暗いカメラワークは、東芝日曜劇場からの伝統。内向的な独t-の吉沢悠は好演していると思う。