ゆったり休日

9月14日 火曜日

 久しぶりの連休。今日は動く所は動き、通常の休日にすることはしなかった。
 東京に出たが、雨が降り出して来たので、早々に退散。家の周りでは降らなかった。
 休日だが、仕事関係あまり良くないことも含め少しばたばたしそう。

時間があったので、8月のK2の「手をつなぎながら」公演をようやく見る。
AKBシアターより画像がきれいだ。6月のK2公演をDMMで見て、素直にいいなぁと思っていたが、確信に変わった。特にK2では一押しの古川愛李の出番が増えていたのがうれしい。本人は松井令奈を目標にしているようだがタイプはかなり違うような。公演が良く感じられるのは、やはり神公演といわれる曲の良さが一番だが、「ウィンブルドンにつれていって」の雰囲気はSよりも良いと思ったりして。しかし、一度現場で見てみたいものだ。

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

 実は初のみんな大好き真野恵理菜のCD.ただし、堤幸彦のPVが話題であったが、DVD付きでもメイキングでPVではなかった。曲は、思ったよりも元気ソングではなく、もっと真野ちゃんのキャラに会った曲を希望。やはり動く真野ちゃんを見てみたい。スマイレージとのコンサートDVD買わなくては。