休日はおとなしく

9月29日 水曜日

 ひさしぶりに晴れ。気温も日中は25度まで上がったようだ。外を歩いていても涼しくて気持ちが良い。補佐しぶりに日中は半そでで出かけた。午前中は仕事関係で一度外出。午後からは家でラジオとTVを見る。

昼間は久しぶりに「キラ☆キラ」を最後まで聞く。その後、30分後に「医龍2」の再放送。いよいよドラマが動き出す。このドラマは大塚寧々が良かったんだよな。
10時より3時間で田原総一郎のV東京お帰り特番。アシスタントに小島慶子とビビる大木。小島さんちょっとうるさいくらい張り切っていたな。田原さんも小島さんを認めたのではないか。
夜は、「DIG」特集武富士倒産。昔銀行に勤めていた時、某支店が武富士のみで持っていたことを思い出す。