久しぶりで

11月9日 火曜日

4日振り。旅行とその後の疲れから更新が滞ってしまった。ドラマもロクに見られていない。明日の休みからとり返さなければ。

TVでは、アイドル界を支えるNHKが良い仕事をしている。7(日)のMJには、ももいろクローバーが新曲「ピンキージョーンズ」を引っ提げて登場。さすがTVだけに気合いの入り方が違う。ももかの気合いのダンスを見られただけで非常に気持ちが良い。
8(月)まず、MJのAKBリクエストして過去のNHKの出演シーンを見せてくれた。拍手ものの企画です。懐かしい映像が見られる永久保存版だが、中西りなてぃんを見るのが痛々しかったり、解雇前のきくじが結構出ていていかに期待が高かったかがわかったのが収穫。その後、名古屋限定の「サタテン」SKEとスマイレージ。SKEはS3rdより、劇場曲を2曲。アングルと照明の明るさからこれぞSKEと迫力があったのが良かった。恐らく、関東で見れるTVでは、SKEのベストアクト。スマイレージは意外と普通かな。

ピンキージョーンズ<初回限定盤B>

ピンキージョーンズ<初回限定盤B>

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

とりあえずこの2枚を購入。