買い物解放

11月30日 火曜日

今日も天候に恵まれた。事務仕事をしつつ、急に外出しなくてはいけなくなり、CDと本とチケットの確保に走る。

購入したCDは、どれも良かった。

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)

やはり格好いい曲だ。PVを見るとすでに新加入の2人が中心になっている。明日の川崎は行かなくてはいけないかな。

オーロラに隠れて

オーロラに隠れて

これもいいなぁ。透明感あふれるボーカルと可愛いらしいアレンジが絶妙。初期の島田奈美の良質な部分を感じる。

コンプリート・コレクション

コンプリート・コレクション

高校生のころに夢中であったこのバンドのコンプリート版。小泉今日子もカバーした名曲「東京ディスコナイト」の色々なバージョンも入っている。この頃は、シネマ、ハルメンズSPY野宮真貴等いわゆるニューウェイブ系にはまっていたのだ。ハルメンズの復刻版も買わなければ。本当は真野ちゃんのアルバムを買うつもりだったのだが。

インビクタス / 負けざる者たち [DVD]

インビクタス / 負けざる者たち [DVD]

ご存じのクリントイーストウッドの最新作。近くのコンビニで1000円で売っていたので購入。

経済関係の新書は極力購入しよう。しかし、まだまだ読む本があり過ぎる。