体力回復に専念

12月18日 土曜日

 天気快晴。体調不良につき昨日から家で療養中。午前中日が当たる部屋なので、午前中は秋のような暖かさだった。

 朝一で、銀行に書類届け。体力があれば、東京女子流柏の葉イベント行こうと思ったが、咳が止まらないので断念。USTもあるしと思ったが、電波不調であまりよくなかった。それでも、スタッフは健闘していたと思う。

 そのため、午後は睡眠に専念したため体力がほぼ回復。明日から、仕事を頑張ろうと思う。

嬢王3」☆☆☆
 ラスト前。いろいろな意味で笑わせてくれるドラマ。違う意味(エロドラマ)での数字が取れているシリーズ。神代まりあ(原沙央莉)が、社長の暴走を止めるために社長の秘書になるとか、香月理央名(明日花キララ)を立ち直らせるために、原と蒼井そらと3Pレズをするとか、松本さゆきがMになるとか失笑ものだが、つい見てしまうドラマだ。