忙しい日々

12月20日 月曜日

 天気曇り。朝いつもより1時間早く家を出て、役所へ直行。帰りは、23時。一日中働いていたというか、取引先に振り回されていた。我慢、我慢。

 そのため、もちろんドラマは見れず。今日見たTV番組はMXTVの「Go!Go!9nine」のみ。名曲「Cross Over」のイベントシーンが最近映るので非常に楽しみ。今日は、個人的に大好きな村田寛名ちゃんの特集(ほんのちょっとで来週に続く)が始まったのでうれしい。

もうひとつうれしいことは、今一番大好きなアイドルの一人のぱすぽ☆のさこてぃこと槙田紗子ちゃんのブログ・ツイッターの復活。そして、同じぱすぽ☆のなちゅこと岩村捺美の再度の大爆発。