今日もUSTで寝落ち

2月1日 晴れ

 天気快晴。睡眠不足で、眠たかったのを別にすると、外を歩いていて気持ちが良い。朝、会社着後、2,3の雑用後、すぐに外出。昼前に用が済んだので、近くにTASPO作成所があったので作成。近くのタワレコで、水曜発売のCDをフラゲ&今まで購入できなかったCDも購入。

バレンタイン・キッス(初回盤A)

バレンタイン・キッス(初回盤A)

 やはり、名曲&なっちゃんの声は好きだ。

HEARTBEATが止まらないっ!

HEARTBEATが止まらないっ!

 さすがに、初回限定DVD付きはなかった。ヒャダインさんが関わっているのと、ぱすぽ☆の竹中先生がほめていたので。

More-more LOVERS!!

More-more LOVERS!!

 こちらもヒャダイン関連。曲はこちらの方が好き。

 21時より、昨日に続きUSTで吉田豪。今日はBUBUKAの「豪STREAM」。途中、ももクロの話題が終わった頃位に寝落ち。

最上の命医」☆☆☆☆
 今回は比嘉愛未のターン。「コードブルー」の時のクールな役よりも、こういう熱血的な役柄の方が合っている。今週だけであれば、極めて星5つに近い4つ。