本を買いすぎなのだが

2月5日 土曜日

 また、2日程間が空いてしまった。仕事が一段落したためか、ホットしたため睡眠時間が取れ過ぎているためだ。

 とりあえず3日間で購入した本、CDとドラマについて記録。

ムーンライト・リサイタル1976

ムーンライト・リサイタル1976

 ムーンライダーズをこつこつ集めていく。

プラスちっく☆スター

プラスちっく☆スター

探していた1枚。3曲目の「ねぎねぎROCK〜私もお家に連れてって〜」は名曲だな。ブラスも交えて派手な前奏と、歌のたどたどしさが徐々にマッチしていくのが良い。

きことわ

きことわ

とりあえず読んでみよう。

告発の虚塔

告発の虚塔

 即日読もうと思い購入。2日で読了。

定食と文学

定食と文学

昔日の客

昔日の客

 これもようやく購入できた。

「外交官黒田康平」☆☆☆☆
 とりあえず、安定感と夏帆の演技力に関心。

デカワンコ」☆☆☆☆
 妙なシチュエーションなのに、その世界観に引き込まれていく。元ピチカートの小西さんの音楽がマッチしている。それにしても、多部ちゃんの魅力っはなんなのだろう?