後片付けの1日

2月10日 木曜日 天気〜曇り

 朝から来客。終了後管理物件の清掃と電球の交換で、夕方。帰宅前に久しぶりに独り焼き肉。帰宅は19時。ビール一杯だけだったが眠くなり、自由報道協会小沢一郎記者会見を聞きながら寝落ち。その後、地震で眼を覚まし、「dig」を聞きながらペイントソフトの勉強。

「外交官黒田康平」☆☆☆
 ちょっと停滞してきた。せっかく外交官という立場なのに、なんとなく単なる殺人事件の解決という方向でお話が終わりそうだ。もう少し、物語の核が外交というか国際的な広がりを見せて欲しいと思う。それにしても、岩松了さんの演技は味があるなぁ。

明日は雪なのでどうなることやら。