睡眠と肩こりが止まらない

5月6日 金曜日 曇り

 久しぶりにさぼってしまった。気候がら睡眠が長くなってしまっているのと、肩こりが全ての事にやる気をなくさせていることが原因。

 そのため、5月5日予定のイベント・LIVE出勤を中止。BISのタワレコイベントはまたどこかで見られるかなということ、ぱすぽ☆のワンマンはUSTで観戦。

 今日は、昼はあぁ散歩を見ながら寝落ち。夜も、女子流ストリームと「dig」、途中FMKENT「ネギラジ」をかけもちなど、ボーッつとした生活。

ハガネの女2」☆☆☆☆
 やはり今回は、「鈴木先生」と双璧のドラマだと思う。今回は男の友情がテーマで、ハガネ先生より10円はげを作った子供の立派さが目立った。