週末2日分

5月29日 日曜日 雨

悪天候の週末2日。真野ちゃんのCCレモンコンサートとエビ中の浦和美薗イベントで終わった。

日中は、殆どイベント待ちの時間、帰宅後は、土曜日は「マジすか」の録画を見たのと、今日はももクロ仙台のUSTで終わり。

今日はエビ中の帰りにこの2冊を購入。

映画秘宝 2011年 07月号 [雑誌]

映画秘宝 2011年 07月号 [雑誌]

AKB48ヒストリー ~研究生公式教本~

AKB48ヒストリー ~研究生公式教本~

研究生公式教本とあるが、週プレ連載のブレイクストーリーをまとめ加筆したもの。これは購入しなくては。

真野ちゃんのコンサートは、しっとりしていて良かった。グループアイドル全盛期にソロのアイドルはそれだけで応援したい。真野ちゃんは最近の楽曲に?の部分もあるが、コンサートの流れは非常に良かった。特に、「ダレニモイワナイデ」と大がかりな「堕天使エリー」は秀逸。

エビ中は、PAやマイクの不具合など周囲のスタッフも含めて不本意な出来であったろう。また、イベント会場の狭いステージもマイナスに働いた。
しかし、美怜ちゃんの靴脱げ事件や裕乃ちゃんの涙事件はそれを救ったと思う。6月のイベント(女子流と重なるので行けるかどうかは不明)でリベンジしてもらいたい。