フラゲのない穏やかな火曜日

5月31日 火曜日 晴れ

 午前中来客ありルーティンワークは断念。火曜日ではあるが、購入するCDもなく夕食などを購入して帰宅。家に着くと6月3日の渋谷タワレコNegicco&バニラビーンズの緊急記者会見の当選はがきが到着。100名で半分より少しだけ前の番号。素直に嬉しい。

その後、夕方からUST「かなことべや」、「dig」を聞きながらゆっくり過ごす。

高校生レストラン」☆☆☆☆
 今週はストーリーが良かった。松岡君が少し先生らしく見えたところが良かった。ストーリーの深みはないのだが、「鈴木先生」とは違いこのドラマにはその部分は求めていないので良いのだが。川島海荷三吉彩花村上友梨の他にも可愛い子がいそうなのでじっくりと調べてみよう。