嬉しいお知らせ

6月3日 金曜日 晴れ

 仕事また停滞期に進まないポイントは分かってきているが、一番難しいところいろいろな方法をチャレンジしみるしかないなぁ。これがだめなら、稼げる道を考えなくてはいけまい。久しぶりに面白そうな物件を下見。

 その後今日のメインイベントである、渋谷タワレコのバニビ&Negiccoの記者会見へ。
 記者会見の内容はタワーレコードのアイドル新レーベルの立ち上げと第1弾バニラビーンズとNegicoのCD発売発表。まずは、タワーレコードの嶺脇社長自身が非常に深いアイドルヲタであることに拍手を送りたい。新宿店の見事なまでのアイドルヲタブリは、この社長にしてのことで、見事。特にNegiccoのまつり湯イベを最前で見ていたことのくだりには感心した。
バニビとNegiccoというチョイスの見事さもこの社長あってのこそ、さすが社長たっての希望でMCを吉田豪さんに頼んだのも納得がいく。
 Negiccoのミニアルバムは、表題の新曲「GET IT ON」の他は待望の「ガッター」、「絶対攻略」、「Disco!! The Negicco 」、「Falling Stars」の音源が入手しづらいもので考えられている。
イベントは、社長のレーベル立ち上げの発表、バニビのインタビュー&フォトセッション、Negiccoのインタビュー&フォトセッション、バニビ&Negicoのフォトセッション。Negiccoミニライブ(ねぎねぎ→プラスちっく→MC→ガッター!)バニビミニライブ(ニコラ→ベイビーポータブルロック→エルスカディ。出口で握手会で終了。
MCではバニビの馴れが目立ち、Negiccoのふつうの女の子感が初々しかったが、NegiccoのLIVEの切れのあるダンス、3人でのダイナミックなフォーメーションが、素晴らしかった。
 世の中やくさくさしたことが多いが、実に嬉しいお知らせであった。

間の時間でこれを購入。

ふたり(DVD付)

ふたり(DVD付)

デモサヨナラ

デモサヨナラ