Negicco地上波ゴールデン

6月5日 日曜日 曇り夜一時激しい雨

 まだ、平日のNegicco感が残っている中で、今日はさんまのからくりTVがあった。
 替え歌選手権の予選ロコドル編。今日は2組出演だが、ネギが主役。尺も長く扱いも良かった。まだまだ、ねぎが売りの登場であったが、今はこれで良い。ここでアピールし、7/20のCDやLIVEの動員につなげて欲しい。

仮面ライダーオーズ」☆☆☆☆
 まず、個人的にだが、メズール人間役の未来穂香の出番が多かったのが嬉しい。本当にそこそこ演技が上手いのだ。バースが敵役についたり、展開は飽きさせず面白い。

「マルモの掟」☆☆☆☆
 双子の実母役で鶴田真由が登場。あいかわらずきれいだ。結構感動させる設定であったが、思いのほか盛り上がりは低かった。意外と比嘉ちゃんが大きな感動を呼ぶのではないか。

「イサン」☆☆☆☆☆
 いよいよ黒幕の正体が明かされた。一方で、ソヨンとセソンのすれ違いはまだ続く。黒幕の正体がわかったことによりドラマのスケールがより大きくなった。これからが飛翔に楽しみ。