成長した女子流達

6月26日 日曜日 曇り

 雲行きは怪しかったが本格的な雨にはならなかった。

 今日は、東京女子流のシングル発売イベント。
Love like candy floss」、「鼓動の秘密/サヨナラ、ありがとう」の発売イベント。
セトリは一部が鼓動/Love like/サヨナラ、ありがとう/TGS13、二部はきっと忘れない/鼓動/サヨナラ、ありがとう/TGS013の各4曲。
ミニLIVE終了後、握手会。衣装は鼓動の秘密の黒と紫の衣装。「Love like」は、3月によていしていたものの延期されたもの。各4曲は物足りなかったが、「おんなじキモチ」抜きという方がよりもの足りなかったかもしれない。
 8月発売予定の新曲TGS013は、楽曲が評判の女子流ちゃんの巷の評判を高めるブラックミュージック色の強いものだが、楽曲と女子流ちゃんたちのギャップがより広くなった。個人的には、「おんなじキモチ」のようなもっとキャッチーな曲をもう少しやって欲しい。
 後、女子流ちゃん達のステージングを見ていると。ひーちゃんのステージ全体を見渡す視線と自己紹介の時に死角となるところまで、スピーカーを超えて顔をのぞかせるめいちゃんのやさしさに軽く感動を覚えた。

今日もドラマは「イサン」と「仮面ライダーオーズ」のみ。昨日の分と合わせて感想は後日。