幸せな出会い Dorothy Little Happy

7月9日 土曜日 晴れ

 今日も接客予定がない週末なので暇。とりあえずずっと楽しみにしていたDorothy Little Happyの北戸田イベントへ。

 14時からの1部と16時からの2部両方に参加。共に期待通りの出来。1部よりも場が暖まっていた2部の方が良かったが、地の利がない中で頑張っていたと思う。
セトリは1部 Hi So Jump!/ソウル17/MC/ドロシーの世界1周夏物語/自己紹介./部屋とパジャマと私/告知/デモサヨナラ 二部はソウル17/トライアングルスクエァ/MC/ドロシーの世界1周夏物語/自己紹介/デモサヨナラ/告知/Hi So Jump!。

特に、1部の「部屋とパジャマと私」を見れたのが嬉しかった。

ダンスは、みもりの体操的なスピード感のあるダンスとヵなの力を抜いて余裕のあるダンスが対照的で面白かった。

曲では、「デモサヨナラ」の動きが秀逸。しっとりした曲でこれだけ動けるのは今までのアイドルではあまり見られない。今回季節がら歌わなかった「Winter blossom〜冬の桜〜」も見たかった。

物販で、DVD「Journey to OZ」と「デモサヨナラ」の特典CD(「トライアングルスクェア」収録)とドロT(ピンク)とクリアファイルを取得。

 7,8月は東京でのLIVE予定も多いので見れる分は頑張って見てみよう。