東京女子流の底力

7月31日 日曜日 曇り時々雨

 今日のメインは、東京女子流*の定例LIVE。
 今後会場のキャパと女子流の人気から、見る機会が大分減ってくると思うので、じっくりと見たが、女子流は長時間のLIVEに限る。
 久しぶりのgladでのLIVEで、番号は今まででは良い方であったが、いつもの指定席へ。皆少し後ろでも真中へ行きたがるようで相当後の番号でも場所はキープできたかもしれない。また、最近後ろから見ていたことが多かったので、この場所でも大分近くに見えた。これは、渋谷duoでは味わえない感覚であった。
 ライブは、昼の部は抽選外れであったため、夜の部のみの参加。

セトリは
M1, 頑張って、いつだって、信じてる
M2. We Will Win! −ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆−
M3.  鼓動の秘密
MC
M4. Love like candy floss
M5. Limited addiction
M6. Don't Be ruel
M7. VALENT!(BOA)
MC
M8. 僕の手紙(ZONE)
M9. サヨナラ、ありがとう
MC
M10. H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜(ZONE)
M11. きっと忘れない
M12. Reason(玉置成美
M13. おんなじキモチ
EC
M14. ヒマワリと星屑
M15. TGS12
M16. Attak Hyper Beat POP

 やはり女子流は定例LIVEに限る。先週の下北FMでは4曲のみの演奏で今一つの感があったのだが、これでけの長時間を持たせられるアイドルはいないだろう。日比谷のアイドルフェスの時にも、4曲ライではぱすぽ☆に太刀打ち出来なかったのだが、長時間の対決では女子流の方が上ではなかろうか。
 TIF等で、女子流を知って定例やツアーに見に来てより女子流を知って欲しいと思う。

帰宅後は、豪STREAM。最後の内田名人の出た30分は圧巻であった。