momoちゃんの強さを実感

8月13日 土曜日 晴れ

 快晴。今日から2連荘でイベント突入。昨日まで昼夜逆転の日を送っていたので、今日で何とか時間調整。夜に残していた仕事を片付けたので明日は安心してイベントに集中できる。

今日は、2度目の秋葉原マップ劇場。momoちゃんとみにちあべあーずの対バンLIVE。今日は、momoちゃんの大きさが感じられて良かった。
 特筆すべきは、デビューシングル「大好きだよ」のような歌いあげるようなマイナー調の歌も、「over drive」のようなアップテンポな歌や桃桃のような今のスタダ的な歌も軽くこなしてしまう所。アニメ的なキャラについてはちょっと苦手な所もあるのだが、今日の様なMCもしっかりこなせているところに力を感じる。さすがに、グループアイドル全盛期にソロを張れる力だと思う。
 見事に復活し悩みを乗り越え強くなった真野恵里菜。過剰な意識とともに昔でいうニューミュージック界の方にも好かれる南波史帆。孤高のLIVEアイドルの道を突き進む小桃音まい。とともにソロアイドル四天王を形成して欲しいと思う。
セトリは、
M1 Super Driver
M2 OVER DRIVE
M3 ライオン
M4キミとサクラと
M 5大好きだよ
M5 桃桃(ピーチピーチ)〜ももももーそーももものうち〜
自ら選んだセットリストで、自ら選んだ白のロングスカートの衣装も清楚な感じがしっかりと表現できていて良かった。