女子流を堪能

8月15日 月曜日 晴れ

 今日から夏休み明け。とりあえず休み期間の仕事を片付け、本格的な始動は木曜日からになるかな。といことで、仕事はそうそうに切り上げ一度帰宅し、秋葉原マップ劇場に向かう。帰宅時にRev from DVLのCDが届いていた。

女子流はセトリは好みではなかったが、番号が良かったせいかゆりちゃんを近くで見れたことが良かった。
M1 キラリ☆
M2 鼓動の秘密
M3 Limited adection
M4 Love like candy floss
M5 サヨナラ、ありがとう
M6 僕の手紙
M7 ヒマワリと星屑
M8 夕やけハナビ

いつも通りのノンストップの8曲。MCでの佐竹さんの言葉の通り。今回は歌を聴かせるというcool&stylishな選曲。ダンスを少なくしたのは昨日の定期ライブのつかれもあったと思う。ましてや8月の過酷な連戦の中の連日だから体だけは壊さないで欲しいと思う。
 MCは、歌について。鉄板ネタの佐竹さんとゆりの絡みや、USTを通してのゆりちゃんのお母さんへの報告ネタは面白い。佐竹さんのすっとんきょうな突っ込みは大阪出身のゆりちゃんと合う。
 しかし、女子流のライブの後は心地よいなぁと思う。昨日のDorothyは感動を覚えたが、どちらも嬉しい感覚だと思う。幸せをいだいたまま帰宅。

「IS〜アイエス」☆☆☆☆
 今日は結構面白かった。混乱をさせる要素であった剛力さんが、実はハルくんのためになりたいということも分かったのが良かった(ホッとした。)。