明後日に備えて

12月1日 木曜日 雨のち曇り

 今日から12月&来年に向けての準備も始める。帰宅時に来年の手帳(というかダイアリー)を購入。ここ2年使っていた小室淑恵さんの手帳が発売されないようなので、一回り大きいものを購入。

 昨日購入したCDが結構良い。特にシネマは今聞いても全く色あせていないPOPさが素晴らしいと思う。

「DOCTORS」☆☆☆☆
 これも、今回のクール毎週見ている数少ないドラマ。それほど、評判に挙がらないが安定感がしっかりしているものは良い。特に沢村一樹の魅力を十分に引きだしていると思う。今回は準主役の子役に、柴田杏花が登場。「ハガネの女」のれもんちゃん役に引き続き好演。この娘もスターダストだ。