久々の更新

12月14日(水)曇り

 本当に久しぶりの更新。途中、ドロシーの久しぶりのイベント(@大宮loft)などもあったのだが、眠さと肩の痛みがブログ更新を妨げていた。

 ドロシーの大宮イベントは、賛否両論がわかれた新曲「Happy Days!」の確認のために出かけた。一部では、アイドル横丁祭でのパフォーマンスが未完成だったせいで、曲が良く見えなかったという説があったので、期待して出かけた。結果は、曲はまだあまりの予定調和的な進行は気にかかるものの、麻里ちゃんの気合いの入り方が素晴らしかった。決して運動神経が良くないと自称している麻里ちゃんだが、長い手足で時々こちらが予測の出来ないダイナミックな動きを見せるが、この日も気合いのみなぎり方がすごく、新曲にかける意気込みに圧倒された。これはもう楽曲がどうのこうのというレベルではない。
 この日は、新曲Aのカップリングの「never stop again」の関東初披露。こちらは、まだ判断は保留。

セトリは
M1 ソウル17
M2 Winter blossom〜冬の桜〜
MC
M3 Happy Days!
M4 never stop again
MC
M5 デモサヨナラ

それ以外では、S-Qtyの2ndがアマゾンに再入荷されて購入出来たり、発見したばかりのチケットを帰宅途中でなくしたりとか、いいこともあれば、悪いこともあるとい流れです。